ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

やっぱりいいね!

2023.04.22

先日、東京へ研修に行きました。

 

 

西焼津駅を9時頃出発🚃💨

あっという間に東京到着!

 

 

目指すは新宿センタービル🔥

 

 

中央線で来るように教わったが

忘れて山手線でグルっと目指す(笑)

無事に到着&研修も終わり

 

 

ここからがインスタチャンス!

 

 

懇親会へ向かう道中を撮影📹

 

 

気分はYouTuber😎

 

 

周りの目は一切気にしないタフな精神

 

懇親会が終わりホテルで就寝😴😴

 

 

翌朝の朝食ビュッフェで撮影開始

 

 

はじめはオシャレに少なく盛り付ける

エレガントトム様🐈✨

略してエレガントム🐈🔥🔥

 

 

お約束の食べ過ぎで動けず(笑)

2日目の研修へ向かう道中も

バッチリ撮影!

 

そして・・・

全ての日程を終え

東京にサヨナラを告げる

 

 

充実した研修ライフでした。

(インスタライフ)

 

こんにちは。

ティアラホームスタイルの朝比奈です。

 

 

4月15日と4月16日に

オーナーハウス見学会を開催しました。

 

 

これから家を建てようと思っている方

よ~く聞いてください!!

 

 

とても興味深く

家づくりの真理とも言える話です

 

 

・・・その前に

 

 

最近コモドドラゴンにハマっています

 

 

語ると長くなるので

詳細は各自調べて下さい(笑)

 

 

とうとうTシャツまでGET🦎

 

もっと詳しく

話を聞きたい方はティアラまで🏠✨

 

 

本題に戻りまして

オーナーハウス見学会の出来事

 

 

奥様がご主人に聞こえないように

ひっそりと伝えてくれました

 

 

休みの日になると外に出て

ニヤニヤしながら家を眺めてるんです

散歩してる近所の人に自慢しながら。

外観がお気に入りみたい(笑)

 

 

何気ない一言でしたが

 

 

“最高の家づくりができた”

 

 

こう言われているのと同じですよね!

 

 

例えば

性能にだけ特化した家に住んだ場合

 

 

近所の人に

我が家はUA値が0.26でC値が0.3でした

トリプルガラスで快適です(ニヤニヤ)

 

 

こんな風に話しませんよね笑?

通報案件です偏差値疑います

 

 

さらに

ローコストで価格重視の家に住んだ場合

 

 

我が家はかなり安く建てることが出来た

この地区で一番安いかもしれない

買い物上手のオレ凄くない?

 

 

みたいに言わないですよね笑?

しょぼい家だから安いんだよ

 

 

デザイン・性能・価格

どれも大切だと思いますが

 

 

住んでから幸せを感じられる家

家族が幸せを感じている家がいいな

 

 

デザインってやっぱりいいね!!

 

 

トム様のインスタにも

     

たくさんのいいねお願いします🐈✨

 

 

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ