ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

提供写真📸

2023.04.18

暖かい日が続き過ごしやすくなりましたね

 

春と言えばやっぱり“お花見🌸”

 

皆さん行きましたか?

 

私は1回も行ったことがありません😢

(お誘い待ってます(* ´艸`))

 

 

“お花見🌸”初心者の私に

推しから写真提供がありました。

 

A.

B.

C.

どの写真が好きですか?

 

私はBが1番好きです♡

 

後ろに移るお店の提灯が

めちゃめちゃエモい!

 

私も美しい写真が撮れるようになりたい

と思う今日この頃です。

 

 

みなさんこんにちは

コンサルチームの栗原です🌞

 

みなさんの携帯に1つは入っていると思われるSNS

 

若者がよく使っていると思われがちですが、

そんなことはありません。

 

 

代表的なSNSをPickUPします

(下記はネット参照↓↓)

 

Facebook

世界ユーザー:29億1000万人

国内ユーザー:2600万人

年齢層:30代~40代

 

・YouTube

世界ユーザー:25億6200万人

国内ユーザー:6500万人

年齢層:10代~40代

・Instagram

世界ユーザー:14億7800万人

国内ユーザー:4610万人

年齢層:10代~40代

・TikTok

世界ユーザー:12億6820万人

国内ユーザー950万人

年齢層:10代~40代

 

・Twitter

世界ユーザー:4億3600万人

国内ユーザー:5895万人

年齢層:20代~30代

 

ご覧の通り若者だけではありません。

(※ちなみに私は全部使っています💦)

 

それぞれに特徴があります。

 

求めている情報

発信したい内容

によって媒体を変えて

最も短い時間で情報のやり取りをしましょう!

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ