ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

ローコストの闇。

2023.04.11

夢の大台突破🎉✨

 

 

インスタはじめてもうすぐ1年

 

 

とある投稿画像が・・・

 

なななななんと!!!!

 

1000いいね突破しました😭

 

 

空前絶後のぉ~!!

 

 

超絶怒涛のインスタグラマ~!!

 

 

その勢いは止まることを知らず

 

 

フォロワー数は驚きの・・・

 

 

アンビリーバボー🔥🔥

 

 

ティアラの公式アカウント超える

勢いです!

 

 

しかし!!

 

 

世の中そんなに甘くはないのだ

渾身のリール作品

『トム様のシェイプアップ』

 

Instagramの「Reels(リール)」とは

15秒から30秒の短い動画を作成して

共有するための機能。

 

 

低再生回数でワロタ😂

 

 

どんな思いで撮影したか・・・

 

 

周りをキョロキョロ確認して

 

 

利用者の邪魔にならないように

 

 

一瞬の隙をついて撮影📸

 

 

爆笑をこらえながら撮影完了

 

 

ルンルンでリールに投稿

 

 

期待値からの落差は

もはやラージヒル⛷(笑)

 

 

まあまあ。

時として高度なお笑いセンスは

理解されない事もしばしばですよ

 

 

時代が早くトム様に追いつくことを

心から願うばかりです

 

 

こんにちは。

ティアラホームスタイルの朝比奈です。

 

 

さて

いよいよ

 

 

住宅を選ぶ基準から

性能を外せなくなってきましたね!!

 

 

ここで後悔しない家づくりをするために

トム様基準を発表します🏠✨

 

断熱性能(UA値)0.46前後

 

気密性能(C値)0.5以下

さらに第三者機関で気密測定を行う事

 

第一種熱交換換気使用

 

耐震等級3(相当ではだめ)

許容応力度構造計算で取得

 

自由設計

 

樹脂サッシ採用

(トリプルまではいいかな~)

 

 

意外にも

すべて揃っている会社は多くないです

 

 

すなわち

トム様基準に満たない家ばかりです😹

 

 

ちなみに

ティアラは全て叶っています。

ティアラは全て叶っています。

ティアラは全て叶っています。

 

 

ローコストメーカーなんかは

必死で断熱性能だけ謳ってますけど

 

 

他の項目が未達なら低性能ですよー

 

 

安さに負けて騙されるな~🔥

高性能で安いなんてありえないぞ~🔥

 

 

だってそんなことできたら

とっくにティアラもやってますから🤣

 

 

デザイン×性能のティアラで

一生に一度の家づくりにふさわしい

家族が幸せになるお家を建てましょうね🏠

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ