ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

癒しの休日

2023.03.16

癒しの愛犬(レン♂)とドライブに出かけることが多くなりました。

 

車が大好きで“ドライブ行く?”と声をかけると

尻尾を振って玄関にダッシュ💨

 

特等席の助手席に乗り出発です!!

 


※↑初めて車に乗ったとき

 

特に目的地があるわけではなく

市内をグルグル。

 

5分も車を走らせれば

暖かな日差し

春のそよ風

心地よい揺れ

が相まって眠くなるのでしょう。

 

 

直ぐに起こすのは可哀想なので

そこから15分ほど車を走らせて家まで帰ります。

 

合計ドライブ時間はたったの20分!!

 

可愛い寝顔を拝めるドライブデートは最高ですね💘


※↑家の中でも常に寝ていますが💧

 

 

こんにちは!

コンサルチームの栗原です。

 

『こんな家にしたいなぁ~』

『家と言ったらこれでしょ!!』

『各部屋のコンセプトはこんな感じがいいかな!?』

『でも、○○風の家もいいよなぁ~』

と考えたこと一度はあるのではないでしょうか?


※↑こんな部屋にしたいな…

 

ですが、工務店さんやハウスメーカさんに施工イメージがあり

自分の思い描いた家が建てられないから行くのを止めよう。

 

こうやって思っちゃいますよね?

 

〇工務店だとこういう外観

△ハウスだとこういう外観。

みたいに思いがちですが

住宅のデザインは、人間で例えるとお化粧なので

お客様がしっかりとしたイメージを伝えて下されば実現可能です。

 

住宅のデザインイメージもとても大切です。

パートナー選びも大切!!

家づくりは一瞬の関係だけでは終わらず

家を建てる前も、家を建てた後もずっと

強い絆で結ばれるのです。

 

 

本気で家づくりに向き合っているのか

どれだけ信頼できる営業マンなのか

生活の基盤となる住宅を本当に任せて良い会社なのか

などを考えて家づくりの第一歩として

住宅会社を決めて行きましょう!!

 

そしてオシャレなお家を建てましょうね♪

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ