ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

弾丸旅行

2023.03.06

先日、弾丸旅行で名古屋に行ってきました。

 

【栄のシンボル】

久屋大通公園にある名古屋テレビ塔は

日本で最初に完成した集約電波塔です。

 

2020年にリニューアルされ

今では、インスタ映えスポットとして

若者や観光客から絶大な人気をほこっています。

そんなテレビ塔1階にある

 

【Farm&(ファームアンド)】

 

“アートや音楽を楽しむ”が

コンセプトとなっているカフェ。

 

テラス席はリゾート感を

 

店内は落ち着いた雰囲気を

楽しむことが出来ます。

 

このお店もインスタ映え

間違え無し!!!

 

 

都会のオシャレな空気に触れて

自分もオシャレになれました!!

(1日限定で…)

 

みなさんこんにちは!!

コンサルチームの栗原です(❁´◡`❁)

 

何かを始めてみよう!!

と思った時に皆さんは何から始めますか?

 

私は、情報収集から始めます。

ネットにはたくさんの情報が溢れており

どれが本当で。どれが嘘なのか。

 

瞬時に見分けることは難しく

間違った情報を信じてしまう事もあります。

 

そしていつも思うのが…

 

“プロに聞けばよかった”

プロに任せれば正確な情報を最短時間で

教えてもらう事が出来ます。

 

家づくりも同様ですよね?

 

ネットでたくさんの情報が飛び交い

どれが本当で。どれが嘘なのか。

判断するのは難しいと思います。

 

家づくりを始めようとしている

そこのご家族。

 

嬉しいご報告がありますよ!!

 

住宅のプロが基本から教える

家づくり勉強会を

 

3月12日(日)13:30~

 

開催いたします!

 

ご好評につき残りわずか

となっておりますご予約はお早めに!!

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ