ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

怪しいお店🦊

2023.02.04

皆さんこんにちは!!

 

先日、とある飲食店に行ってきました☺️

 

お店の名前は

 

キツネの尻尾

 

名前から連想すると

ちょっと怪しげな感じがしませんか?

 

ですが、店内は

落ち着いた雰囲気でオシャレ

 

料理も美味しくインスタ映え間違え無し!

 

※写真センスなくてすみません💦

 

お店の外観からだけでは店内の雰囲気や

料理まで想像するのは難しいことが

分かりました!!

 

今回の挑戦は大成功だったので

怪しげな外観・隠れ家的レストラン

を見つけたら入店してみます🌟

 

 

こんにちは!

コンサルチームの栗原です(@^0^@)/

 

最近は、何かあれば

ネットで情報を集める

時代になりましたね。

※ネット世代の私に

言われたくないと思ますが💧

 

SNSの評判やGoogleのレビューが

気になってついついスマホ📱に

頼ってしまう気持ちもわかります。

 

でも、ネットの情報だけが

全てではありません。

 

ネットの情報だけでは作り手側の意図

買い手側の想いなどは伝わらないので

しっかりと伝えられるように

ティアラではしっかりと

想いが伝わるように

情報を発信しております。

 

“住宅”は1度購入してしまうと

買い替える事は出来ず

生涯住み続けるのではないでしょうか?

 

ずっと暮らす住宅だからこそ

実際に見て体感して

話を聞いて

少しでも興味をもって

貰えると嬉しいです☺️

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ