ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

桜吹雪

2023.01.27

皆さまごきげんよう

ティアラのブログはいかがですか?

 

 

僕はティアラのブログ王とし

 

他のスタッフのブログも

しっかりとチェックしています。

 

 

そんな中!

 

 

1月21日の

エンジニアチーム筑地のブログに注目

 

 

自己紹介の欄に

年齢という項目があるのですが

 

 

なんとそこが

(4?才)となっているのです!

 

 

これはいかん!

 

 

まさかの文字化け⚡⚡

サイバー攻撃来た!!!!

 

 

このままでは

正確な情報がお伝え出来ないので

 

 

皆さまのために文字化け退治!

 

 

ポチっとな・・・

 

彼女の年齢は(?2才)

トシソウオウデスネ🤖

 

まだ文字化けしているようですが

 

 

何となく見えてきた気がするので

 

 

これにて一件落着🌸🌸🌸

 

 

こんにちは。

ティアラホームスタイルの朝比奈です。

 

 

前回のブログで

ティアラトームスタイルと書いたのですが

 

 

誰も何も言ってこないし

ちゃんと見てんの?

 

 

あまりの反響のなさに

インフルエンサーとして

顔から火が出る思いです。

 

 

さて今日は止まらない住宅価格上昇で

 

 

価格との戦に

不安を感じている迷える子羊たちを

救済しようと思います。

 

 

あるんです。必勝法が。

【家づくりには必勝法がある!】

 

 

このライアーゲームみたいな展開!!

 

 

ドキドキワクワクしませんか?

 

 

その恩恵を受けられるのは

 

 

我こそはと

自分を信じて突き進んだ者のみ!

 

 

つまり!!

 

 

私に会いに来ることなのです。

 

 

みなさんは家づくりという戦いに

必勝法なしで挑むのですか?

 

 

文字化けも解決するこの私が

あなたの悩みも解消しましょう。

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ