ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

私の救い

2023.01.24

みなさんこんにちは!!

 

ホームページがリニューアルしたので
改めて、自己紹介をさせて頂きます。

 

 

名前:栗原 那岐佐(くりはら なぎさ)

年齢:21歳 ※もうすぐ22歳になります!

好きな食べ物:マカロン

趣味:音楽・YouTube・ドラマ

 

 

他に気になることがあれば
何でも質問してくださいね😊

 

 

簡単な自己紹介が終わったところで、

 

今日は趣味の1つでもある“音楽”について
お話していこうと思います。

 

 

 

みなさんは、どんな時に音楽を聴きますか?

 

楽しい時?
辛いとき?
悲しいとき?
頑張りたいとき?

 

音楽はどんな場面でも活躍できると思います。

 

 

私も、音楽に何度も助けられてきました。

 

 

私が最近聞いている曲の歌詞が良かったので
ご紹介だけさせて頂きます。

 

 

今も追いかけている

 途方もない旅路を

 もう戻れないことも

わかっている

それでも向かうのは

希望が前にしかないから

進んでみよう

それが道となる

 

 

辛い事、苦しい事があったときに
出会ったこの歌詞は私を救ってくれました。

 

 

それから、
どんなに辛い事があっても
前を向いてしっかりと歩こうと決めています。
※実際に出来るかは別の話です。

 

 

これからも音楽とふれあい

 

 

自分を支えてくれる
歌詞を探して行きます!

 

 

そこでお願いです🥺

 

オススメの曲・歌詞を
教えてください<(_ _)>

 

お待ちしております!

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ