ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

印鑑をご用意ください。

2020.11.27

こんにちは
 

最近身体が大きくなった気がする
ティアラホームスタイルの朝比奈です。
 

実は入社してからすでに4キロ増えていました()
ジムで4キロ増は考えにくいので
普通に太った可能性大です。
 

痩せながら筋肉つける高難易度に挑戦ですね!

GO!MUSCLE!

今日は本当にネタが思いつかない!
 

なので自宅の話で乗り切ろうと思います()
 

過去のブログと重なる点がございますので
予めご了承くださいませ。
 

さて、我が家の2階はなんと4部屋もあります!
寝室と子ども部屋3つがひしめく空間となっています。
 

住み始めてから4カ月経ちましたが
長女の部屋は変わらず物置です()
長男、次男は部屋に籠りひたすら携帯。。。
 

夕食時だけ5人リビングに揃い、
終わると部屋へ消えていく。
 

この一瞬しか家族が集まらないリビング
なんと22帖!!()
広い!広すぎるぜベイベー!!
 

リビング10帖くらいでよくない?
これは言い過ぎですが
 

せまいアパート時代のほうが家族の距離が近く
もっと会話があったような…
 

なんとも切ない話でお涙頂戴ブログになりそうなので
切り替えます!
 

当社、ティアラホームスタイルの
シンプリーラグゼでは
 

主寝室、子ども部屋を1階に
無駄をなくしたコンパクトな大きさに。
(2階もちゃんとできますからね)
 

将来的な苦労や無駄を省くためにも
真剣に検討して住宅を考える必要があります。
 

階段の上り下り、用途が定まらない子ども部屋
アパート時代のほうが深かった家族の絆。
 

大きく広い家、なんとなく2階建て
子ども部屋のホテル化など…
 

今こそ住宅のあたりまえを疑うんだ!
 
 
なんと
ティアラでは100%注文住宅で
理想の間取り、家族像を叶えます。
 

アパート時代と比べ
広くなり、性能が上がり快適になって
家族の絆も深まり、
住めば住むほど好きになるお家
 

もうティアラで決まりじゃない?()
 
 
入社2カ月の朝比奈が印鑑の押し方教えます!
 

それでは

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ