ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

ヘビー級のおバカ。

2021.02.11

(トイレに行きたくなったなぁ…)

(そうだ 笑 )
(ついでに設計の矢部さん脅かしたろ)

緊急ミッション
矢部に気づかれず背後に回れ!

トイレに向かう途中

打合せ用の個室があり

そこで矢部さんが真剣に作業中。

そっとドアを開けて室内を確認

黙々とPCを弾く矢部氏

ラジオを流しながら集中力MAX。

身体すれすれくらいドアを開き

そこから潜入成功

静かにドアを閉める。

そろりそろり背後へ近づき

あっという間にセットポジション

あとは大声出して・・・。

と、思ったのですが

普通に脅かしてもつまらないかも

え?ここまで来たのにどうしよう・・・

そんな気持ちになってきた瞬間に!!
奇跡が!!!

なんと
ラジオからこのミッションを
最高にアシストする会話が(笑)

彼氏
『おい、お前の後ろに幽霊いないか?』

彼女
『え、ウソでしょ(笑)いないって』

彼氏
『ホントだよ!後ろ!おじさんの幽霊!』

彼女
『・・・・・・』

彼女
『キャャャャャャャャー!!!!!』

朝比奈
『   キャャャャャャャャ!!!』

矢部氏
『@;%&!”~±Ψ』

全身に電気ウナギが張り付いたような
感電ダンシングwwwww

矢部さん!まじウケた(笑)
ごめんなさい

『心臓止まっちゃうよ朝比奈君』
優しくかわいい矢部さんでした✨

こんばんは。

ティアラホームスタイルの朝比奈です。

前置きで力を使い果たしたので
ブログの宣伝をして終わらせて下さい(笑)

今週から
企画広報ブログ
コーディネートブログがスタート!

まずはテニス大好き
ティアラのシャラポア兒玉!

テニス好きって言っても
僕の方が上手いと思うんですよね。

なぜかというと・・・
テニスの王子様の漫画めちゃ読んだから(笑)

ツイストサーブでサービスゲームキープ
リターンはスネイクでポール回し決まる

はい、勝った~( ̄▽ ̄)

次に
音楽大好き
ティアラのギター侍 青島!
(女子はくのいちかな)

僕もリコーダー得意なので
是非セッションしたいですね~

もうキングコブラ操るくらい
ピロピロピロ~ですよ(笑)

ブログの面白枠は僕が担当なので
マジメに勉強したい方は
ほかのブログをチェックして
家づくりの参考にして下さいね!

住宅会社のブログで
こんなの見たことない!!

そう思われたら最高です(笑)

それでは

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ