ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

素敵な暮らし。

2021.03.01

以前のブログで
 
スマホゲーム【おねがい社長】の話をしました。
社内でも社外でも
なかなか流行る気配のないこのゲーム

しかし、全力で向き合っている僕がいます!
 
何事にも真剣そのものジャスティス朝比奈!
 
当時秒速9億という見事な稼ぎっぷりでしたが
その後どうなったかというと…
 
 
なんと550億/秒!
 
 
ファンタスティック!!
 
総資産1京になっちゃった(笑)
 
 
美人秘書を傍らに今日も稼いできます
ゲームのコツを知りたい方は連絡ください()

こんばんは
ティアラホームスタイルの朝比奈です。
 
ティアラと言ったら な か に わ~
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
マーボ と言ったら ま る 〇 や~
 
 
うおおおおおおおおおおおおー!
 
完全一致!!
もはやどっちがパクリかもわからん()
 
 
会社のキャッチコピー決まりや!
企画広報見てるかい??
 
使ってくれー
YOUTUBEのサムネにどうぞ( ̄▽ ̄)
 
 
ってことでマジメな話は終わり!
ここから本番ね
 
 
ティアラ自慢の中庭!!
 

中庭って何がいいの?
 

はいはいはい。
読者の声が聞こえてきましたよ
 
 
それじゃあ説明して差し上げよう!
まずはカッコいい!!
そしてオシャレ!!
 

これだけで充分。
もう欲しくなりました?()
 
 
これだけ言って欲しくならない
そこのあなた!!
 
 
正常です。
心配しないでください()
 

では解説~
 
当社のシンプリーラグゼは中庭があります。
 

この中庭により
プライバシー性の高さ
防犯性の高さ
土地に左右されない日当たり
暮らしやすい間取りなど
 

いろいろなメリットがあります。
 
 
プライバシー性
中庭の空間は外界から遮断された
本物のプライベートスペース。
 

例えばお子様を遊ばせる時
外なら周りを気にしてお化粧したり
服装も気を付けたり
 

お子様と一緒に外に出るため
なかなか家事が進まない…
こんなことありますよね?
 
 
中庭を活用するとどうでしょうか?
お化粧?服装?関係ありません。
家の中心にある中庭で遊ばせることで
常に気配を感じながら
家事をこなす事が可能になります。
 

時間も労力も減らすことができ
お子様も安全に全力で遊べますよね。
 
 
中庭ではないですが
よく窓辺に付いている
ウッドデッキを見かけます。
 

外から丸見え
走ったら落ちてしまう。危ない。
結局遊び辛くて使用頻度が落ちていく
 
 
同じウッドデッキのスペースでも
天と地ほどの差があります。
 
 
意外と長くなってしまったので
中庭の防犯性と
土地に左右されない日当たり
暮らしやすい間取り
 

これらを次回のテーマとさせていただきます。
(よっしゃ!ネタのストック大量ゲット)
 
 
ただの見栄えで中庭があるわけではありません。
 

しっかりと意味があり中庭があります。
 

そしてティアラの中庭だからこそ
叶えられる素敵な暮らしがあります。
 
 
中庭の良さをしっかりとお伝えするので
続けて読んでくださいね!!
 
 
そうそう。
実は今日、3月1日
結婚記念日なんです㊗
 
いつもありがとう!
 
 
 
それでは

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ