ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

追求の果てに。

2021.03.15

ティアラでのお弁当タイム
 
僕の隣の席には工務の大町。
 
お弁当食べながら話していると
 
大町が小学生の頃の写真を見せてくれました。
 
 
そこそこキレイだから
子どもの時も可愛らしいだろうなと
写真を確認…
 
 
!!!???
 
【写真で一言】
 

大正ロマン。
 
 
大町、鬼の形相で
「ヒドイ!」
「そんな時代感じる?」
「カラーじゃん!」
 
 
そんなにカッカしないの()
大丈夫、大丈夫()
今も昔も可愛いですよ~
 
 
さて、次は何を奢らされるのか

 

シンプリーラグゼの外観
見たことありますか?
 
 
なんだか家じゃないみたい。
事務所?美容室?とか言われたり
ボイラー室?もありました()
 
 
窓がほとんどない箱型の建物。
上記のように感じられる気持ちもわかります。
 
 
さらに
デザインがシンプルでカッコいい!
 
逆にデザインが家っぽくなくて苦手!
 
色々な感想をいただきます。
 
 
では、なぜあのような外観なのか?
それはティアラが格好つけたオシャレなデザインで
お客様を呼び寄せて契約させるための撒き餌だ!
 
 
デザインが苦手な方はあきらめて
好きで来てくれる方をターゲットに
クロージングのA R A S H I !
 
「ユアマイソーソーい~つもすぐふざけちゃう♪」
 
「ゆず~れ~ないよ戸塚にしばかれる~♪」 

 
はっ!!Σ(゚Д゚) 
正気に戻りました。

リスタートします。

いつもいつも
説明していますが
 

人目を気にせず暮らせるプライバシー性
外壁が目隠し、窓も少なく間取りも読めない
家族構成も読ませない高い防犯性。
 

さらに土地に左右されずに採光する中庭。
 
 
これらを全て叶えようとすると
どんな外観デザインになると思いますか?
 
 
おっ
気が付きましたね~
 
 
そういうことなんですよ!
暮らしやすさを追求した結果
自然とシンプリーラグゼの外観になるのです。
 
 
見た目だけの何となくの雰囲気で売っている会社とは
ワケが違います。まさに、月とスッポン。
新田真剣佑と朝比奈!
 
 
これを知った上でもう一度
外観を見るとなるほど納得というわけです。
 
 
そこまで考え抜かれたシンプリーラグゼ!
 
 
どう?買いたくなった?

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ