ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

かわいいだけじゃない!

2021.03.30

暖かくなってきましたね!
 
 
社長の佐野はずいぶん前から半袖です()
厚い熱い男に季節は関係ない!
 
 
僕も7分丈の服で出勤したりしていますが、
ティアラのスーパーエース戸塚にお客様の前で
『ジムで身体が仕上がってきたから見せたくなって薄着にしてきたんでしょ?(ニヤニヤ)』
 
 
おーーーーい!!!
それは言わない約束でしょ
 
しかし
まったくその通り(笑)文句はない!

 

こんにちは。
ティアラホームスタイルの朝比奈です。
 
 
 
今日は
アーキデザインチーム矢部について書きます㊙
 
 
 
当社の矢部は言わずと知れた一級建築士なのです!!
合格率10%前後の難関資格
 
 
 
かわいいだけじゃなく賢さも兼ね備えた
ティアラの次の世代を担う逸材であります!
 
 
 
さらに優しいんですよこの男は!
仕事で一緒に外へ出ると
必ず飲み物を買ってくれます。
(先に僕から買いますと言ってるのですが)
 
 
でもね、邪悪な一面も持ち合わせていて…
先日ご馳走になったときに、
フフフフフ…これで3本目だね朝比奈くん。
 
 
 
悪い顔!鬼!阿修羅!
仏の矢部はいない!仏滅!
(これはヤベー)
 
 
賢い矢部さんにとっては先行投資に過ぎないのです。
 
朝比奈君の利回り期待しているよ()
って、たぶん考えていそう
 
 
 
ここ最近は焼き肉の話を毎日してきます
シャートーブリアンというお肉があるのですが
食べたい食べたい一緒に行こうと。
 
 
 
朝比奈君なら大丈夫そんな高くないから()
って言いながら5000円しますからねΣ(゚Д゚)
 
 
 
何が大丈夫なのか説明してくれ…
前に脅かしたの根に持っているのかい?
 
 
 
最後に一つ、
 
矢部さんいつも気を使って
お疲れ様って言いながら肩を揉んでくれるでしょ?
 
 
 
僕、肩こらないのでメチャメチャ痛いっす
毎回我慢しています!もう大丈夫です()
 
 
 
何はともあれ 愛されキャラ矢部でした!

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ