ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

井の中の蛙 大海を知らず。

2021.04.12

昨日、ティアラで建築中の
S様と壮絶バトルがありました。
 
 
 
他のスタッフは気が付いていないようでしたが
ティアラのマッスルキングである僕の目を
ごまかすことはできません!
 
 
 
おぬし、なかなか鍛えているな?
 
 
 
さて、どんなもんかと筋肉チェック開始
(言うてそこそこやろ笑)
と思いながら二の腕をガシッと掴みました。
 
 
 
!!!???
 
 
 
掴んだ瞬間に全身を駆け巡る敗北感
秒で決着…いや掴む前から負けていた。
あきらめず大胸筋をチェック!!
(しなければよかった)
圧倒的差!混乱!疑惑!→井の中の蛙
 
 
 
大海の景色はこんな感じか…
 
 
 
昨晩飲んだプロテインの味忘れない。

こんばんは
 
ティアラホームスタイルの朝比奈です。
 
 
4月11日(日曜日)13時30分より
家づくりセミナー・オーナー様座談会を
開催しました!
 
 
 
ティアラで建築して住まわれているオーナー様
建築中で6月頃完成予定のオーナー様の
生の声を聞ける夢のようなセミナーです(^^)/
 
 
 
気になることは好きなだけ質問ができるし
体験談からアドバイスを参考にしたり
参加していただいたお客様は大満足の様子でした!
 
 
 
そして講師である朝比奈のトークも
普通に伝わり無事終了。
 
 
 
オーナー様の
M様 S様 ありがとうございました!
お家が完成する前も後もずっと仲良し
 
 
 
現在ティアラで建築中のお客様
オーナー様座談会の主役になりませんか?()
 
 
 
後悔しない家づくりをした結果
ティアラに決めた理由を
これからお家づくりを始める方達に
伝えていきましょう!!
 
 
 
目標は司会、講師、ゲスト全てオーナー様()

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ