ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

ミーはティアラが好きザンス。

2021.07.19

みなさんお待ちかね⚖

本日の体重発表!!

ドドドドドドドドド…

ドン!

小西!!!!
(ウソ)

66.1キロ

うぉぉぉぉぉぉ

かなり減ってきたぜ!

70.4-66.1=???

ちょっと何キロ減ったか分からないけど

順調です(笑)

 

こんばんは。
ティアラホームスタイルの朝比奈です。

最近、平屋の家が多くなったなと思います。

通勤路の交差点。

その交差点の角が4つある中で

なんと3軒が平屋!!!
1つは更地。

きてます、きてます
ハンドパワーです
(ウケた人は30代後半以上)

だけんが、
平屋を建てれば良いってもんじゃない。

ホント多いのが
建物は横長で屋根は片流れで南に流れて…

外観デザインは
おそ松くんのイヤミの前歯かよ!って感じ(笑)
シェーwwww

東西に長くするので南面の窓の数は増え
その窓には日当たりを台無しにする
カーテンがフル装備(笑)

こっそり教えちゃうと

平屋が売れているみたいだから
とりあえず作ろうレベルなんです

なんにも暮らしのことが考えられていない。

階段ないから老後は楽ですよ。
以上!終わり!
これくらいのレベルです。

それじゃあ
ティアラの平屋はどうなのよってなるでしょ?

それは直接話しましょうよ~

・デザイン
・プライバシー性
・防犯性
・健康
・片付く間取り
・楽短洗濯動線
・通風効率
・日当たり
・防犯性

などなど盛りだくさん

どれから聞きたい??

7月24日 25日

7月31日 8月1日

完成見学会を島田市大柳南付近で開催します。

そこで説明して差し上げます。
ご連絡お待ちしております( ̄▽ ̄)

 

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ