ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

間取りはスーツ。

2021.07.23

やらかしちまった
 
 
やらかしちまった
 
 
悪い夢ならば冷めてくれ
 
 
空を見上げて俺は泣いた~♪
 
 
ダイニングテーブルに置いてあった
スナック菓子に手を伸ばし…
 
 
1枚だけ…3枚だけ…5枚…
完食
 
 
ってダメなやーつ!!
 
 
一度食べだしたら止まらない。
それにしても美味しい!
炭酸飲料も欲しくなる!
 
 
耐えろ耐えろ
本気出したら1週間で体重戻りそう
 
 
それにしても美味しかった
指まで美味しかった

こんばんは。
ティアラホームスタイルの朝比奈です。
 
 
注文住宅と規格住宅
どちらがいいと思いますか?
 
 
間取りを自由に決められるか
決められた間取りなのか
こういった違いがあるのですが
 
 
どちらが良いかわからない方へ
とても簡単にご説明しましょう!
 
 
例えば
家ではなくスーツで考えてみると
 
 
オーダーメードのスーツは
着る人の体形に合った
オンリーワンのスーツです。
 
↓変換
 
注文住宅のお家は
住む家族のライフスタイルに合った
オンリーワンのお家です。
 
 
 
量販店に売っているスーツは
サイズが決まっているので
バランスが合わなかったり
どこか妥協して着こなすことになります。
 
↓変換
 
規格住宅は
ハッキリ言いますやめましょう。
むしろ良いとこがあったら教えてください。
人が建物に合わせて住むことになります。
本来は建物が暮らしをアシストすべきなのに。
(変換おかしくない?笑)
 
 
さて、
あらためてお聞きしますが
 
 
注文住宅と規格住宅
どちらが良いと思いますか?
 
 
そんな注文住宅の良いところを
説明させていただく舞台が整っています!
 
 
島田市大柳南付近での
完成見学会!!
 
 
7月31日 土曜日
8月 1日 日曜日
 
 
先着順です。ご予約はお早めに

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ