ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

オリンピック。

2021.07.29

オリンピックが始まりました!!
 
 
僕の注目選手は
男子100mの多田修平選手!!
 
 
世界レベルのロケットスタート
みなさんも注目して下さい!
 
 
それから水泳の瀬戸大也選手ね!!
まさかの予選敗退で驚きました
 
 
フリンピックでは金メダルでしたけどね
 
 
ともあれ、ガンバレ日本!

こんばんは。
ティアラホームスタイルの朝比奈です。
 
 
開催中の完成見学会
おかげさまで多くの方々にお越しいただき
 
 
7月31日・8月1日も予約が埋まる勢いです。
 
 
入社当初は緊張していた僕も
10ヶ月経った今では偉そうに説明していますが
 
 
よりわかりやすく、丁寧に面白く!
マジメと笑いの融合したご案内をすることで
みーんな朝比奈ファンになっていく。
 
 
みたいなことになったら
どれだけ嬉しいでしょうか
 
 
家づくりって何から始めたらいいのか?
見学して確認するポイントはどこ?
会社の選び方はどうするの?
 
 
みなさんわからないと思います。
 
 
だからこそ
ティアラホームスタイル朝比奈がいるのです!

 
 
建てる建てないはひとまず置いといて
後悔しない家づくりをするにはどうしたら良いか?
 
 
その方法をお伝えさせていただきます。
 
 
とりあえず僕に会っておけば後悔しないよ
そんなわけと思うのならティアラまで。
 
 
お相手して差し上げようではないか

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ