ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

新人と噂の建築士。

2021.08.30

コンサルチームに新メンバーが!!
 
21歳女子。
 
 
平均年齢どんだけ下げる気だよ()
 
 
ねー大町さん|ω・)
※この後、食事を奢らされるはず※
 
 
朝比奈家の長男が17歳なので
ほぼ娘!!
 
 
エース朝比奈の部下として入社とは…
ラッキーなヤツだな!!
 
 
まずはブログの書き方をしっかり教えて
自分の負担軽減から始めようかな
みんなに知っていただきたいですね!
 
 
最強コンサル育成計画開始。
(フラグ成立か…笑)

こんにちは。
ティアラホームスタイルの朝比奈です。
 
 
㊗新入社員の紹介㊗
栗原那岐佐(なぎさ)さん 21歳
 
今日で入社9日目!
朝比奈から見た感想は
テキトー お調子者 車内汚め
漢字苦手 左利き ブドウ好き
 
 
まあ要するに将来有望かなー
 
 
というのも先生が素晴らしいので()
大丈夫でしょ
 
 
自分自身が入社10日目前後に
何をしていたのか振り返ってみました。
 
 
!!!!!!!!!!!
思い出した
 
 
入社7日目に
家づくりセミナーで講師を務めました。
 
 
全く知識のない中で
なんとかやり切るどころか
高い完成度でやり遂げたという伝説を作りました。
 
 
もうお気づきだろうか?
レジェンド朝比奈誕生の瞬間だ
 
 
それから
社内の記録を次々と塗り替え
金字塔を打ち立てる!
 
 
中でも絶対に記録を破られないであろう
前人未踏の大記録が
 
 
『入社9ヶ月で12kgの体重増。』
はい、デブリンピック金メダル確定。
 
 
それから、食生活を見直し
お菓子、ジュースを断ち
炭水化物や糖質を意識して
サラダチキンを毎日のように食べていると
 
 
設計の矢部が言いました
そんな毎日チキン食べて・・・
 
 
もうお気づきだろうか?
チキン野郎朝比奈誕生の瞬間だ
 
 
とんでもねーあだ名付けやがって・・・
僕に権力があれば四級建築士にしてるぞ
 
 
そんなこんなでもうすぐ1年。
自身の成長と部下の成長。
ますます忙しくなるなと思った今日でした()

 

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ