ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

目指せ美ボディー

2021.09.06

最近の悩んでいることがあるんです。
 
悩みって言ってもくだらないことなんですが、女の子からしたら重大なことなんですよ!
 
ここまで言ったら何となく想像できるんじゃないですか?
 
そう、「太ったこと!!!」
 
美ボディー目指してダイエットスタート(*´з`)
 
筋トレ、食事管理徹底しているけど・・・
 
お菓子の誘惑には勝てそうにありません
 
自分磨きの為にも全力で取り組んでいくので応援してください(^_^)/~

みなさんこんにちは
コンサルチームの栗原です!!
 
本日のテーマ
『ティアラが注文住宅をすすめる理由』
 
 
前回お話をさせて頂いたように注文住宅にはメリットがたくさんあります!!
 
 
注文住宅にすることで自分好みの間取りにすることが出来ます。
 
 
規格住宅だと私たちが住宅に合わせて生活していかなくてはいけません。
 
 
ですが、注文住宅の場合だと・・・
 
自分たちの暮らしをアシストしてくれる家になるのです。
 
 
当社の平屋は一般的な平屋と比べると全く違う建物です!!
外側に窓を極力減らし、プライバシー性と防犯性を高め
 
 
家の中心に中庭を設けることで部屋全体を明るくすることが出来るのです!!
 
 
中庭だけで明るいのか?と疑問に思う方も多いと思いますが、
 
 
その答えは・・・
 
 
実棟見学にてご確認ください!!
 
 
次回は『シンプリーラグゼ』についてお話します!!
それでは、またお会い致しましょ~((´∀`*))

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ