ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

恐怖のワクチン

2021.09.09

昨日コロナのワクチンを打ちに行ってきました。
 
1回目は余裕だとSNSで見ていたので
 
リラックスして行きました。
 
しかし、接種してから15分で体調が悪くなり・・・
 
 
接種会場に1時間もいる事になりました!!
 
 
お休みをグロッキーな状態で過ごすことになるとは
思ってもいませんでした。
 
みなさんもワクチンを甘く見たらダメですよwww
 
 
私は2回目が不安で仕方がありません

みなさんこんにちは!!
コンサルチームの栗原です((´∀`))
 
 
今回のテーマは
『シンプリーラグゼ』
 
 
シンプリーラグゼって何だろう
 
当社の一番人気の商品になります!
 
 
シンプリーラグゼは無駄を省いたコンパクトな
デザインです!
コンパクトにする事で生まれるメリットが
あります!
 
・生活動線を短くできる
・奥様の家事負担を減らせる
・老後まで見据えることで増築・減築が不要
・家族の絆が深まる
 
 
他にも前回お伝えしたプライバシー性と防犯性も
しっかりと確保されていたり
 
日当たりが悪いと思われている土地であっても中庭から光を取り入れるので
 
夜まで家の中で電気を点けなくても生活
できます!!
 
 
ほとんど電気代がかからない家って理想的では
ないですか??
 
 
今までお伝えしてきたことでシンプリーラグゼの
素晴らしさを理解いただけたでしょうか?
 
文章では伝えきれない部分もたくさんあります
 
 
是非、見学会に参加して
 
 
目で見て、体感してみてください!
 
 
まだまだ、お伝えしなくてはいけないことが沢山
ありますので
 
次回もお楽しみに

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ