ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

最強の推し(❁´◡`❁)

2021.09.17

私の自己紹介覚えていますか?
 
今日は趣味を深掘りして話していくよヾ(≧▽≦*)o
 
 
今じゃ当たり前にYouTubeって見ると思うけど、
 
その中に、最近お気に入りの人がいるんです!!
 
グループ系YouTuberの『48フォーエイト』
っていうんですが、
4人、女4人の8人組です。
 
何がお気に入りかって、笑いあり・感動ありで
とにかく、見ている人の心をくすぐるのが
上手いんです!!
 
 
その人たちが今日からモーリーファンタジー
(ゲームセンター)と期間限定コラボ
が決定していて、お金の出費がヤバそう
 
でも、推しのグッズって癒されるから絶対に
欲しい(/≧▽≦)
 
 
 
つまりみんなに言いたいことは・・・
 
 
最高だから動画を見て欲しい!!

こんにちは
コンサルチームの栗原です(‘ω’)
 
 
前回、朝比奈が一般住宅の日当たり・風通しに
ついて説明していましたので、
 
 
今回は、
『シンプリーラグゼの日当たりと・風通し』
をお伝えしていきます!!
 
 
まずは日当たりについてです。
 
 
シンプリーラグゼの場合、外に窓が少ないですが
 
 
中庭を設けることによって日当たりが
抜群になります!!
 
 
なぜかというと、、、
 
 
日の光を南からではなく真上から取り入れている
からです。
 
 
そうすることによって、家全体が明るく
照らされます。
 
 
また、外壁が目隠しとなるので中庭が本物の
プライベート空間となっていて、
 
 
プライバシー性と防犯性が確保されているので
カーテンも必要ありません。
 
 
次は風通しについてです!
 
 
外に向けた窓が少ないと風通しを心配される方も
いらっしゃいますが、
 
 
風は入り口が狭く、出口が大きい方が良く
風が通ります!!
 
 
10月の2日・3日に島田の河原で完成見学会を
開催いたします!
 
 
日当たりと風通しを是非体感してくださいね(゚∀゚)
 
 
当日はティアラスタッフ一同心より
お待ちしております

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ