ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

伝説のお店♡

2021.09.24

今回は、あるお店を紹介していきます!!
 
イタリアンレストランで、
ビュッフェ付きになるのですが
 
そのお店の名は・・・・・・
 
「緑の谷のごちそうテラス~CoCoChi~」です。
 
 
価格が安いのにも関わらず、
めちゃめちゃ美味しいのですヾ(≧▽≦*)o
 
 
さらに、料理長が面白おじいちゃんで、
見ているだけで癒される
マスコットキャラ的存在なんです。
 
 
是非、行ってみてください!!
 
 
と言いたいところですが、、、
 
 
場所が遠くてなかなか行けない人が
ほとんどだと思います…
お店は『静岡県浜松市西区大久保町』にあります。
 
 
駐車場にいるヤギがお出迎えしてくれますよ

みなさんこんにちはO(_)O
コンサルチームの栗原です!!!
 
前回中庭についてふれていたので、
 
今回は
『中庭と外庭』の違いをお話していきます。
 
 
庭と聞くと家の外に芝生が貼ってあるのを
イメージすると思います。
 
 
ですが、外庭だけでなく中庭があることを
忘れないで下さい!!
 
 
中庭があることによってたくさんの
メリットが生まれます。
 
 
1.       周りからの視線を気にしない
→完全なプライベート空間になるので化粧や服装に気を使うことが無い
 
 
2.安全に遊べる
→お子さんが、急に外に飛び出す心配が無いので「~ながら」作業ができる
 
 
3.広い体感
→家がコンパクトであっても中庭がフラット
なことで広く感じる
 
 
 
中庭のメリットがたくさんある事をご理解
いただけたかと思います。
 
 
中庭がある事でより家族の絆が深まり、
 
 
お子さんが成人した後でも家に
帰って来るようになり、
 
 
それを見て育つお孫さんにも良い影響に
なっていきます。
 
 
この様に良い家庭環境がずっと続いていくのって
嬉しくないですか?
 
 
今からでも遅くありません!!!!!
 

常に仲良く・笑顔溢れるお家を作り
あげましょうq(≧▽≦q)

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ