ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

可愛いと何でも許される

2021.10.01

夏が終わり朝晩が冷えるようになって来ました。
気温の変化で体調を崩さないよう
気を付けて下さいね!!
 
 
愛犬のレンに少しだけ変化あったので
お伝えしていきます(>’-‘<)
 
日中は暑いのか、全く近くに来てくれないのに、
夜は同じ布団で寝る甘えん坊、最近では布団の中に
潜って一緒に寝てくれるようになりました!!
 
そんな姿がとても可愛い愛犬なのですが・・・・
 
問題が1つ起りました。
それは、寝相の悪さです。
 
 
布団の中で動き回り、寝屁をして、
その臭さにパニックに・・
それが毎日のルーティーンになりました。
 
 
犬は飼い主によく似る と言われていますが本当なんだと改めて実感しました。
 
 
※ちなみに4人の飼い主がいるので誰に似たのかは
ご想像にお任せします!!

皆さんこんにちは
コンサルチームの栗原です(/≧▽≦)/
 
今回は
『各部屋の大きさ』についてお話ししていきます
 
 
お家を建てる際に各部屋が大きければ大きいほど
嬉しく思いませんか?
 
広くて優雅な暮らしをしたい憧れの気持ち
すごくわかります!!
 
 
・主寝室を大きくして広い空間で
のんびりと過ごせたり
 
・お子さんに広い部屋を与え、充実したメディアを与えてみたり
 
LDKに開放感をプラスする為に
吹き抜けを付けてみたり
 
 
ついつい部屋が大きくなってしまいますよね!
 
 
ですが・・・
 
 
ティアラでは各部屋を小さくするようお客様と
戦っていきます。
 
広い空間を手にして最初は嬉しいかもしれません、
 
 
ですが、何十年後の老後を想像してみてください。
 
 
きっと、後悔していることでしょう。
 
 
だからこそ、ティアラでは何十年後の未来まで
後悔させない家づくりを実現させています
 
これが、前にお伝えさせて頂いた
シンプリーラグゼの設計概念に繋がっていきます。

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ