ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

拝啓、昔の自分へ

2021.10.04
2021年10月04日

入社1年。
 
 
先月の21日で入社1年が経ちました。
 
 
期待のルーキーと称され
 
 
様々な壁にぶつかるも突き破り
 
 
走り続けて止まれなくなり
 
 
あっという間に1年が経ちました。
 
 
今ではベテランの雰囲気があふれ出る存在に。
 
 
来年には長老クラスになっていることでしょう()
 
 
今年はマネイジメントにも力をいれて頑張ります!

こんばんは。
ティアラホームスタイルの朝比奈です。
 
 
家づくりの失敗例として
僕自身が行った価格重視の家探しの巻( ̄― ̄)
 
 
当時の僕は○○○○万円より1円でも出るようなら
絶対に買わないからな!!という高圧的スタイルで
家づくりをしていました。
 
 
色々な住宅会社を訪ねては
コチラから条件を突きつける。
 
 
なんて生意気なんでしょう!!
今思い出すだけで鳥肌ものの黒歴史
恥ずかしすぎる 愚の骨頂
金を出すから偉いスタンス
失敗が約束された家づくり()
 
 
家づくりは誰とパートナーになるかが重要です。
 
自分たちを
幸せにしてくれる担当者と結ばれて
家づくりが成功するのです。
 
 
それなのにバリアを張った状態で
耳も傾けず一方的に条件を突きつけて
良い家建てろって…
 
 
こっちからお断りだぜ
 
 
素直にプロの意見を聞き入れて比較しましょう!
警戒しすぎて有益な情報を得られないばかりか
機会損失の連続で住み始めてからの後悔が続きます。
 
 
どの住宅会社も自分達がお客様を一番幸せに出来ると
本気で向き合っているのです。
 
 
お互いが当事者なのです。
どちらが偉いとか立場が強いとか
そんなものはありませんからね。
 
 
だって、何かを言ったからって
無理やり買わされるとかないでしょ?()
 
 
無防備でお越しください!
速攻でハンコ押させます

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ