ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

噂の水道屋2

2021.10.25

最近ティアラのブログにやたら登場する水道屋K
 
 
またまた先日の土曜日にティアラ事務所近くの
看板は超ダサいけど味は上手いラーメン屋“わらび”にて
ランチの約束!!
 
 
奢られたら奢り返す。等倍返しだ!
冷静に今回はご馳走しようと天使のような心で待機
 
 
小さい車に大きな体で駐車場内へ入ってくる水道屋K
(マリオカートで例えるとドンキーコング㊙)

 

そして店内に入り
例によって、あたりまえのようにKが札を出す。
 
 
しかし!今日の僕は一味違う!!
今回は僕がご馳走しますから大丈夫ですよと言う
 
 
水道屋Kは大丈夫ですって朝比奈さん!と食い下がる。
そして今回も水道屋Kの奢りになって食いまくる()
 
 
でもちょっと待った!
勘違いして欲しくないのだ。
 
 
ただただ奢ってもらったわけではない。
 
 
確かにラーメンは奢ってもらった(950円)
でも、少し足りないと思って追加で購入した
チャーシュー丼は自腹で払いました(220円)
 
 
この優しさを感じてくれ()
 
 
さらに!食べ始める直前、スペシャルゲストが!
 
 
以前、水道屋Kと敷地調査を行った話をしました。
その敷地のS様が来店!!
 
 
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
健ちゃん!!ミドちゃん!!
 
 
食券機の前で会っていれば
水道屋Kになんとか奢らせ…
 
 
笑顔で手を振りS様とサヨナラをしてランチ終了。
 
 
いやいや今回もご馳走様でした!
ありがとうございます!朝比奈のお財布Kさん!
違う違う!()ティアラの水道屋Kさん
 
 
コンサルチーム朝比奈でした!

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ