ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

心のお清め

2021.10.29

先日、友達に誘われて外出したので
そのお話をさせて頂きます!!
 
急に、夜連絡があり、
「今から暇?」と聞かれ時に用事もなかったので
 
「暇だけど何?」と聞き返したら
 
「迎えに行くから待ってて!」と言われ
電話を切られました。
 
家の近くに車が止められ、連れ去られるようにどこかに
向かって走り出していきました。
「どこ行くの?」と聞くと、
 
「心清めに行くにきまっとるやんww」と言われ
 
付いた場所は・・・・
高草山の笛吹段公園でした。
あそこから見える夜景は最高です(❁´◡`)
 
嫌なこと・辛いこと・泣きたいこと・心を清めたい時
一人になりたい時には
是非訪れてみてください!!

皆さんこんにちは(/≧▽≦)/
コンサルチームの栗原です!!
 
今回は、
『換気』についてお伝えしていきます
 
どんな時に換気したいと思いますか?
 
・室内で焼肉またはたこ焼きをした時(におい)
・室内が煙たいとき
・空気が淀んでいる時
 
じゃあ、その頻度どれくらいありますか?
1年で数回だけではないでしょうか。
 
その数回だけのためにたくさんの窓を付けて余分な
コストをかけても本当に良いのでしょうか?
余分なコストを掛けずに賢い家を手にして頂きたいです。
 
だからこそ、ティアラでは【マーベックス澄家DC】を採用しており、
24時間計画的に換気を行うことで家中の空気を
綺麗に保つことが出来ます。
そうする事で、健康で快適な生活を
送ることが出来ます。
 
他の家電に頼ることが無いからこそ、省エネにも
繋がっていきます。
 
家づくりで最も大事な3拍子は健康・快適・省エネ
である事を忘れないで下さい。

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ