ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

マジメにお掃除。

2021.12.06

朝比奈家の次男(中3)とリビングで相撲を取りました。

身長は僕を抜き身体は細いけど陸上で鍛え上げた
無駄のないスリムな体形である。

って言ってもまだまだガキんちょボーイなわけで
全盛期を過ぎた僕でも簡単に倒せると思っていました。

妻、長男、長女が見守る中、
『はっけよい のこった!』

身体がぶつかりお互いに足を掛け合う
想像以上に強い!!(笑)

普通に負けるかもと感じるほどに大接戦!!

先に息が切れてしまいピンチに陥る…

父親の威厳を見せつけないとならない僕は
組んでるフリをしながらクリンチで呼吸を整えて

最後の力を振り絞り投げ勝ちました😎
家族は次男の健闘を称え本人は悔しがっていました。

負けるのも時間の問題ですね(笑)
自分の衰えと子どもの成長を感じて
悔し嬉しい何とも複雑な気分でした( 一一)

ティアラホームスタイルの建築現場は・・・

めちゃくちゃキレイなんです!!

そんなの当然じゃないかと思いますよね?

しかしその当たり前が出来ていない現場も
実際にはあったりするのです。🏠⚡

ティアラでは現場監督の町子さんこと大町を先頭に

大工さん基礎屋さんサッシ屋さん電気屋さん

朝比奈のお財布担当水道屋などなど

協力業者さんすべてが

現場の安全と品質を実現しようと

高い意識を持っています。

そして本日、現場のトイレ掃除に
飼い犬栗原と行きました。

隅から隅までピッカピカ✨
栗原の自宅トイレよりもキレイになりました👍

暑い日も寒い日も
一生懸命働いてくれる協力業者のみなさんが
少しでも働きやすい環境になるように
些細なことかもしれませんが全力でお掃除をします🚾

家づくりのパートナーを決めるときは
建築現場の品質まで確認してくださいね!

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ