ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

斬新な発想。

2021.12.20

最近密かにハマり始めたマイブームがあります。

それは脳内筋トレです!!

6月頃からダイエットをはじめまして

今ではかなりスリムになってきました。

ここからはジムに通ったり自宅で筋トレしたり

鍛え絞り上げるターンなのですが・・・

「明日から本気出す!」と、
毎日思ってしまい一歩が踏み出せません。

そこで思いついたのが斬新かつ画期的な脳内筋トレです!

やり方は簡単。
ソファーで寝転んで
TVでYOUTUBEの筋トレ動画を見るだけ。

これで筋トレをやった気になっています。
肩、上腕二頭筋、上腕三頭筋、胸筋、腹筋、背中
様々な筋肉をこれで鍛えてきました。

なかなか身体の変化は感じませんが継続は力なり!
引き続き脳内筋トレ頑張ります。

こんばんは。
ティアラホームスタイルの朝比奈です。

先日、焼津市で完成見学会を開催しました。
多くの来場があり、新たな出会いがありました。

ティアラでは老後までも見据えた
コンパクトで無駄のないお家を提供しています。

そんな中でお客様によっては
・LDKもっと広い方が良い
・子ども部屋もっと広い方が良い
などのご意見をいただくことがあります。

人それぞれ感性は違うものです。
広いLDK、子ども部屋。良いと思います。

しかし、なぜ広い方が良いのか
理にかなった説明ができる方は
どれくらいいるのでしょうか。

多くの方は夢、憧れ、見栄、これくらいが普通など
抽象的な理由で思われているのです。

それが悪いと言いたいのではありません。
家をコンパクトにする理由を
知らないまま建ててしまう…

これが僕としては悪いことだと思います。

後から知って後悔するほど辛いことはありません。

ティアラは機会損失から
お客さまを守ることが使命です。

今まで思いもよらなかった角度から
後悔しない家づくりをサポートさせていただきます。

是非、ティアラで家づくり相談から始めましょう!

事前審査を済ませて
ある程度、土地の目星をつけてからご来社下さい!
僕が最高に嬉しいです👍(笑)

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ