ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

サンタの来ないクリスマス

2021.12.24

クリスマスが明日に迫っており、
 
クリぼっちが確定しましたஇ௰இ
 
1年を悪い子で過ごしサンタさんは来ません。
 
だから自分でご褒美を買うはめに・・・
 
みなさんの家にはサンタさんが来るでしょうか?
 
もし、私と同じで来ない人たちは大きな声で叫びましょう
 
『メーリー寂しマス!!!』
 
きっとこれで来年はサンタが来るようになります(*^^*)

みなさんこんにちは!!
コンサルチームの栗原ですヾ(≧▽≦*)o
 
今回は
『購入時期』についてお伝えしていきます。
 
いつ頃、マイホームを手に取りたいと思っていますか?
 
先延ばしにすればするほど後悔しか生まれません。
 
例えば・・・
 
良い住宅会社に出会えない
自分たちの方向性が定まらない
怖くて決断ができないetc
 
様々な原因が出てくると思いますが、
 
 
社会現象は各家庭の状況を知らずに進んでいきます。
 
例えば・・・
 
ウッドショック
住宅価格の上昇
部材の価格高騰etc
 
同じ条件の家を買うのに今買うのと、
数年後に買うのでは
 
数十万円・数百万円もの差が生まれてしまいます。
 
それを避ける為にも、本格的な家づくりスタートから
 
短いスパンで決めていくことが
 
家族の幸せ・絆に変わっていきます。
 
 
 
また、早くマイホームを手に入れることで
家族を守る事にも繋がっていきます。
 

これがどういうことかと言うと・・・
 
万が一のことが起こってしまった場合に、
 
残されたご家族の安心・安全を
 
確保してあげることが出来るのがマイホームです。
 
 
より深い話は、
直接お会いした時に伝えさせて頂こうと思います!!

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ