ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

偉人。

2022.01.17

マイブームだった脳内筋トレ。
(詳しくは先月のブログ読んでください)
 
 
はぁ~😩
ここでお伝えするか迷ったのですが…
 
 
脳内筋トレってマジで意味ないっすよ()
 
 
全身を(脳内筋トレ)で鍛え上げて正月を過ごし
迎えた新年!!
 
 
体重2キロ弱増えていました😂
 
 
皆さんの期待を裏切ってすみません()
むしろ期待通りか…
 
 
ということもありまして
 
 
入会していたにも関わらず
昨年の6月頃からご無沙汰だったスポーツジムに
ななななんと!再び通い始めました。
 
 
脳内筋トレファンのみなさん目を覚ましてください!
早く目覚めなさい!!
 
 
そして普通に鍛えて下さい!
 
パワァァー💪💪  ハッ😁

こんばんは。
ティアラホームスタイルの朝比奈です。
 
 
今週末
1月22日 1月23日に藤枝市高洲にて
完成見学会を開催します。
 
みなさまのご応募お待ちいたしております。
 
 
さて、本題に入りますが
これが正解だ!!と思っていたことが違っていた、、、
こんな経験ありませんか?
 
 
はいそうです。
まさに脳内筋トレのことです。
 
 
間違いに気づかず
そのままだったら絶対に後悔していました。
 
 
実は、家づくりもそうなんですよね~
 
 
家族が、友人が、自分たちが思う
住宅のあたりまえ、これが正解とは限らないのです!
 
 
それなので正しい家づくりをするために
早く目覚めるために
ティアラのお家を見て学んで欲しいのです!!
 
 
ある偉人が言いました。
「あたりまえに捉われる人生ほど後悔するであろう」
「人と同じが正解ではない」
「自ら学び、己を信じよ」
 

う~ん。
とても深いお言葉ですよね?
 
 

まぁ いま適当に思いついたんで
そんな偉人も言葉も知りませんけど(笑)
 
 
今の言葉を聞いて
なるほどと思っちゃいました??
 
 
そうであれば今すぐにお勉強を始めましょう!
ティアラホームスタイルの朝比奈です!
よろしくお願い致します👍

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ