ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

狩猟解禁。

2022.01.24

先日、M様邸上棟式を行いました。
 
以上です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
M様夫婦は仲が良くて、良すぎて眩しいです。
ドラゴンボールで例えれば太陽拳です
 
 
そんな太陽拳のように眩しい青空の下
無事に上棟式を迎えることができました。
 
 
おめでとうございます!!!!!!
 
 
記念撮影のマッスルポーズも最高でした()
奥様も一緒にパワーしたかったです💪
 

楽しい時間を
ありがとうございましたー😁

こんばんは。
ティアラホームスタイルの朝比奈です。
 
 
選手宣誓。
 
 
私、ティアラホームスタイル
 
 
コンサルチームのエース
 
 
朝比奈佑介は…
 
 
売り込みしません!🏠
だけど買っていただきます!!
 
 
 
せっかく貴重な時間を使って
 
 
ワクワクしながら訪れた住宅会社で
 
 
ガッツリ営業されて
 
すぐにお金の話されて
 
帰ったあとも電話やメールの嵐
 
ついには自宅訪問😂
 
 
こんな目にあったら警戒しちゃいますよね。
 
 
しかし、ガードが固すぎても
良い家づくりができないのもまた事実なのです。
 
 
そこで、もし売り込まれていると感じたら
 
 
逆に自分たちの家づくりについて
真剣に向き合ってくれているのだと考えて
乗っかっちゃいましょう()
 
 
そして楽しみながら色々試しましょう。
 
 
 
 
例えばこうやって質問してみたら…
 
このお家のどこが良いですか。
なぜこのお家を売っているのですか。
このお家を買ったらどんな人生が待っていますか。
 
 
言葉に詰まったり
とりあえず話すけどテンパり気味だったり
一体どれだけの営業マンが撃沈するでしょうか()
 
 
コレ、答えられない時点でアウトですからね。
 
 
住宅会社が提供している家は
 
提供したい人生そのものなんです。
 
 
さぁ営業マン狩りを楽しみましょう👍

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ