ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

ついに女に目覚める!?

2022.01.28

みなさんに聞いて欲しいことがあります。
ついに!ついに!
女子力に目覚めました👏👏👏👏
 
 
女子だけどほぼ男子同然であったこの私が、
女子を極めつつあります。
 
 
まず、豆乳の飲む頻度が増え、
化粧品を買う回数が圧倒的に増え、
サロンにも通うようになりました。
 
 
 
飽き性でめんどうくさがり屋な私ですが
マキバコがウマ娘に成長していく
過程を楽しんでみて頂けたらと思います。

みなさんこんにちは!!
コンサルチームの栗原ですヾ(≧▽≦*)o
 
今回は、
『ティアラの間取りで変わる夫婦関係・親子関係』
をお伝えしていきます。
 

家づくりをすることで夫婦関係や、
親子関係が変わってしまう
と言われても信じがたいですよね!?
 
本当に変わってしまいます。
 
 
まずは、家づくりで変わる夫婦関係
からご紹介いたします。
一般的な家に住んでいると発生する問題が
家事動線なのはご存じでしょうか?
それも、旦那様が家事を手伝わないことによる
奥様のイライラの蓄積で大爆発💣
を起こすことがほとんどです。
大爆発💣がおきる事で家の中の雰囲気が悪くなり、
周りにも不穏な空気が伝染していき
住みづらい家となってしまいます。
ですが、ティアラで提供している住宅は
家事動線を考え夫婦間で家事に対する
イライラの蓄積を予防して周りへの影響もなくします!
 
では、なぜ家事動線を工夫することで
イライラの蓄積がなくなるのでしょうか?
それは、家事を楽になるからです。
つい面倒だと思ってしまう家事が、
簡単に出来たらどうですか?
 
そうです。やる気スイッチが入りやすくなるのです。
仕事をして疲れて帰ってきているのにも関わらず
家でも働かなくてはいけない奥様からしてみたら
少しでも旦那様が手伝ってくれる事で
家での負担が軽減されくつろぐことができますよね。
そうすることによって、
奥様も旦那様も不満を貯め込まず
夫婦関係が良くなります。
 

夫婦関係が良くなっていくことで親子関係も変わっていきます。
 
仲が良く家事を分担しあっている両親を見たお子様は
自然に家事を手伝うようになります。
「パパがいつも手伝っているから僕も手伝うね」
「パパとママいつも仲良しだね」
両親を尊敬し、自発的に家事を手伝い家族全員の絆が深まります。
 
家族の絆が深まる魔法の間取り!
もうティアラで決まりですね(*’ω’*)

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ