ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

無駄な女子会👩

2022.04.15

先日、姉と女子会を開催いたしました。
お題は『理想の恋人!!』
 
恋愛とは無縁の2人が語る
理想の恋人って気になりますよね!!
 
 
今回は特別にお教えいたします🎉
 
 
私の理想は、犬系男子🐶
※犬系男子:さみしがり屋で甘えん坊
 
姉の理想は、猫系男子🐱
※猫系男子:マイペースで自由気まま
 
もう、2人の理想が違い過ぎて
お話しにもなりません。
 
お互いの良さが理解できず、
無駄な討論を交わし気が付けば
23時になっていました。
 
 
結論として「人に会うところから始めよう!!」となりました。
 
ん、どうゆう事だ?と思った皆様
 
私たち姉妹は極力外に出ずナマケモノ同然の
生活を送っています。
人と合うことが少なく恋愛なんて困難なことを
分かったうえで女子会をしています。
なので、結論が変わる事はありません!!

みなさんこんにちはヾ(≧▽≦*)o
コンサルチームの栗原です!!
 
入社して8カ月が経過しようとしております。
 
最近は、新しいお客様を担当させて頂く
機会も増えていく中で
嬉しいお言葉をかけて頂けることが
本当に幸せです。
 
「どこの会社よりも営業力がある」
「栗原さんを信用している」
「若いのにしっかりしている」
 
こんなお言葉を頂けるようになりました。
 
 
元気しか取り柄のないと思っていた栗原ですが
今、絶賛成長期に入っていると感じます!!
ん~~足りないとすると・・・
漢字を書くのが苦手ですかね?ww
 
 
そこに関しては学生に戻ってやり直さないと
厳しいので
諦めるとして…
 
 
仕事に関しては『猪突猛進』を忘れず
貢献できるよう頑張っていきます!!

パソコンって便利ですよね!
『猪突猛進』なんて書けないですよ(≧∇≦)ノ

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ