ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

5月17日。

2022.04.25

水道屋Kが出現した。
 
 
「今日の昼食は奢ってもらう?」
はい
→いいえ
 
 
かなり迷いましたが
毎回毎回奢られっぱなしだったので
 
 
今回も奢ってもらいました😁
 
 
 
 
ラーメン大盛とチャーシュー丼を注文
 
 
カウンターで待つ2人
 
 
水道屋Kは隣で仕事の電話をしている
 
 
電話中にラーメンとチャーシュー丼が運ばれてくる
 
 
電話が終わるまで待とうか考えましたが
 
 
数秒後には食べ始めました。
 
 
そして完食!!
 
 
隣の水道屋Kはまだ電話中
 
 
食べ終わって暇な僕(早く帰りたい)
 
 
やっと電話が終わって食べ始める水道屋K
 
 
ガタイが良いのに食うの遅っ😭
 
 
食べ終わると店主から
「ラーメン伸びちゃいましたね」って言われてました。
 
 
深読みすると
店内で電話するなってことかなー()
 
 
ドンマイK

こんばんは。
ティアホームスタイルの朝比奈です。
 
 
みなさん。
インスタって知ってますか?
 
 
僕は知ってます。
 
 
使ったことありませんが()
 
 
そんな僕も時代の波にのまれ?!
ついにインスタデビュー!!!
 
 
トムとジェリーのトムが好きなので
tomcat0517】にしました。
 
 
ちなみに数字の通り5月17日が誕生日なので
祝福のメッセージ待っています🤪
 
 
フォロワー数はなんと3人!!
内2人が身内()
 
 
もう1人はセリーナという外国の方で
あなたの名前はなんですかとメッセージが来ました😂
 
 
これからはインスタを有効活用して
後悔しない家づくりを発信していきますが
 
 
まずはティアラの公式アカウントと
繋がって下さい( ̄▽ ̄)

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ