ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

ぶっちぎり。

2022.05.23

どうもInstagrammerトムです。
 
 
現在のフォロワー数は220だYO
先週比+55人だYO!!
 
 
そして重大発表です!!
 
 
なななななんと!
インスタ飽きました😂
 
 
目指せフォロワー数1万人??
 
 
無理無理無理無理(笑)
 
 
これ以上深入りすると痛い目に合うので
低空飛行でほどほどにします。
 
 
だいたい毎日投稿とかネタ切れで辛いですわ🤪
ちょっと適当な写真をアップすれば
 
 
ティアラの一級建築士様である矢部が
「今日は手を抜いたねぇ~」
なんて言ってくるので写真一枚撮るだけで大変💦
 
 
楽しみ方を間違えたインスタライフでした()

こんばんは。
ティアラホームスタイルの朝比奈です。
 
 
完成見学会を開催しました。
 

とある分譲地に1軒
美容室のような事務所のような…
 
 
何を隠そうティアラホームスタイルの家なのだ!!
 
 
あきらかにほかの家とはテイストが違う!
 
 
競馬で例えれば馬群の中にいる“ソダシ“状態!
(ソダシとは今話題の珍しい白毛の競走馬)
 
 
どこにでもある普通の家が並ぶ中
群を抜いて目を引く高いデザイン性
 
 
まさに一生に一度の買い物にふさわしい夢の城🏠
 
 
馬群に埋もれ引き立て役になりたくなければ
ティアラホームスタイルにお任せください!!!
 
 
🏇💨💨💨💨💨🐴🐴🐴🐴

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ