ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

撃沈・・・

2022.06.11

この前、久しぶりにラウンドワンへ遊びに行って
ボウリングをしたのですが、
とても悲惨なことになりましたwww
 
ボウリングをするときはバーを出してもらい
ガターがないようにしてもらっていましたが、
初めてバーなしを体験したらガターだらけでした>︿<
 
2ゲームやったのですが、
それぞれのスコアは・・・
 
1ゲーム目:49
2ゲーム目:88
 
100にも届かない恥ずかしい
結果になってしまいました😅😅
 
でも、今までのボウリングの中で
一番楽しかったので
結果オーライとします ()
 
※ちなみにボウリングをそんなにやったこと無いです。

 

みなさんこんにちは╰(*°▽°*)
コンサルチームの栗原です!!
 
ティアラがデザイン住宅を
提供しているのかご存じですか?
 
当社がデザインを提供する理由は、
ご家族の絆をより深めて欲しいからなのです。
 
 
デザインが良ければ家族の絆が深まる?
 
「そんな事ある訳がない!!」
 
そんな風に思う方もたくさんいらっしゃると
思いますが、それが事実なのです。

では、デザイン性が良ければどのように良くなるのか
具体的にお話しさせていただきます。
 

デザイン性が高いお家の場合、
お子さんのお友達が来た時に
 
「○○くんの家すごいね!」
「窓が全然ないじゃん!!」
とたくさん言われるんですが・・・
 
お子さんからしてみたら
自分が生まれ育ったお家だから
普通じゃないですか!?

 
でも、お友達にとっては珍しいことなので
褒めてもらえるんです。
 
お友達が帰った後に、親御さんのお家づくりの
考えや思いを聞くことで
 
お子様から親御さんに対しての
尊敬心が生まれてきます!!
 
尊敬心があると、
親御さんのように自分もなりたいと
自然に思うようになります。
 
 
そして、親御さんが考え抜いた
空間で暮らしていくと
親御さんと近い感性が育まれていきます。
 
感性が育まれることによって、
一緒に買い物に行くことが楽しくなり
買い物中も感性が同じだからこそ
喧嘩することなく楽しくできます。

そして、お子さんが大人になり、
お孫さんが出来た時には
ご両親の感性を受け継いでいるので
お孫さんとも楽しい買い物ができる事でしょう!!

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ