ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

真の勝者。

2022.06.20

世紀の一戦
 
 
那須川天心選手VS武尊選手
 

次男から
 
 
「試合激熱すぎる」
 
 
「やべえ」
 
 
「興奮止まらん」
 
 
次から次へとLINEの嵐
 
 
「強すぎる」
 
 
「よし!腕相撲やろう」
 
 
「今なら勝てる」
 
 
良くわからないけど
試合を見ただけで戦闘力が上がるタイプみたい()
 
 
帰宅後、なぜか上半身裸の次男
 
 
おそらく筋トレ後だと思われる
 
 
身体から湯気が出そうな雰囲気の中
 
 
腕相撲を開始
 
 
「レディー・・・ゴー バコォン!!」
 
 
僕の圧勝😎
 
 
さて天心倒すか。

こんばんは
ティアラホームスタイルの朝比奈です
 
 
先日
オーナー様邸見学会を開催しました!
 
 
大反響で多くの方々との出会いがあり
 
 
ティアラのお家が増えそうです🏠🏠
 
 
やはり目を引くのは外観のデザイン!
 
 
本当に家なの?窓ないけど暗くないの?
 
 
はいはいはい・・・大好物な質問ですね
 
 
住宅のあたりまえを覆すティアラの設計概念は
 
 
来場者の方々を驚かせ

これまで思いもしなかったと言わしめます
 

多くの共感を与え
時には爆笑を引き出す話術
 
 
まさに天性のセンスを持った男
 
 
朝比奈!!と言いたいところですが
 
 
全部オーナーであるS様の話しです
 
 
喋ること喋ること😭
 
 
いいところ全部持ってかれてるわー
 
 
どんだけティアラファンやねん()
完璧に案内してますやん😂
 
 
非現実的なモデルルームよりも
リアルを体験できるオーナー様邸見学会
 
 
随時開催しますのでHPを要チェック!!

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ