ブログ一覧 Blog
アーキデザインブログ
アーキデザインブログ

来年の入社スタッフと

2022.09.16

ここ最近、夕方になると涼しくだいぶ過ごしやすくなり

季節の変わり目を感じます。

本日、社内研修でふるさと納税について

外部の業者さんを交え研修を行いました。

皆さんは、ふるさと納税やっていますか?

私の場合、私自身が率先して行っているわけではなく妻主体で行っています。

この辺りの価値観は、結婚してだいぶ変わりました。

どれだけ固定費を少なくするか、出ていくお金を抑えるかなど

独身の時代は、全く無頓着でした。

話しが少し脱線しましたが、ふるさと納税 やった方がお得です。

知らない事だと、なかなか気乗りしないと思いますが、絶対お得です。

詳しく話を聞きたい方は、住宅ローン減税と合わせて、

弊社コンサル朝比奈が、詳しく説明をさせて頂きますので是非お越し下さい。

こんにちは、ティアラホームスタイル アーキデザインチームの矢部です。

先日、来年から入社するスタッフと弊社の現場見学に行ってきました。

実は、8月にも一緒に現場見学に行っています。

すごく勉強家で、熱心なスタッフです。

8月の時から1カ月経った現場を見学し、工事の工程の進み方、施工方法について

とても興味深く見学をしていました。

弊社のスタッフにも全員会い、無事顔合わせは終了しました。

明るく、まじめな性格のため来年の4月から、スムーズにティアラに馴染めそうです。

今後アーキデザインチームの部署としても、スムーズに仕事が行えるよう

3DCADや申請業務、納まりに関することなどマニュアル化し

作業効率の向上に図っていかなければいけません。

4月から気持ちよく働いてもらえる環境づくりのため

少しずつですが、進めて参ります。

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ