【2018年6月16日、17日】完成見学会開催!!『デザイン住宅=お値打ち価格+住みやすい』

『デザイン住宅が欲しいけど高くて住みにくくなるって聞くし・・・』

そんなふうに思い込んでいる30代子育て世代の方必見です!!

デザイン住宅は、価格と住みやすさを犠牲にしなくても手にできます!

デザイン住宅=お値打ち価格+住みやすい

この公式を実現させるデザイン住宅の作り方10のポイントが分かる

完成見学会開催!

2018.06.16(土)&17(日)
10:00~17:00

【会場】焼津市利右衛門69番付近


今回ご覧いただくお住まいは、

①モダン且つ重厚なベネチアンデザインのインテリア
②低光熱費を実現した結果生まれたスタイリッシュな外観の秘密
③ご夫婦が歳をとっても一階で生活ができる間取りつくりのレシピ。
④風も光も通すのに、外からの視線は通さない高プライバシーな窓辺のつくり方
⑤健康寿命を延ばす健康空間の秘密

こんなことをご覧になっていただけます!

それでは、今回ご覧いただけるI様邸のお住まいを少しだけご紹介いたします。

HOUSE CONCEPT

次世代スタンダードハウスがもたらす、住むほどに深まる満足感・・・。
ただ住むだけで家計を助ける健康に導くデザイナーズハウス!


スタイリッシュなフォルムの北側外観。

縦スリットのサッシがテンポ良く並ぶ閉じたデザインは、
換気効率と防犯性が高い優れた機能を合わせ持ちます。
また、室内を覗かれないため高いプライバシーも守られます。


他の方角と打って変わって開放的な南側外観。

自然のエネルギーを利用することで、
ただの高気密高断熱の家よりも大幅な光熱費カットを実現する
『パッシブデザイン』によって設計された南側外観。
計算して設けられた庇や袖壁は、
季節毎に変わる陽射しをコントロールして室温を快適に保ち、
風をキャッチして室内に取り込んで、
過ごしやすい室内環境を電気代を掛けずにサポートします。


昼のLDK


夜のLDK

昼は太陽の日差しをたっぷり取り入れて、暖かく明るく過ごせるLDKは、
夜、優しい間接照明に照らされたスタイリッシュなインテリアへと変貌します。

窓辺のタイルやテレビボードは蓄熱体となっており、
冬は最低室温15℃以上、夏は最高室温32℃以下を
エアコンを使わず実現する装置です。
この蓄熱体によって、快適で健康で、低光熱費の家は実現されます。


鉄骨製オリジナル螺旋階段

I様が最初からご希望されていた螺旋階段。
LDKのオブジェとして、また立体通風による風通しを良くするための
吹き抜けとしても大活躍の階段です。
温まりにくいと言われる吹き抜けを「間取り」で解決いたしました。

その他にも見どころいっぱいのI様邸!
家づくりの参考に、どうぞご覧ください!


その他にこの見学会に参加するとこんなことを知ることができます!


など、合理的でコストカットにつながる家づくり情報が満載です!!


お子様連れ大歓迎

子供好きのスタッフが一緒に遊ばせていただきます!
お父さんお母さん、ゆっくり勉強してくださいね!

参加者特典

見学会に予約した方だけが手に入れられる
【3つの特典】

①小冊子を2冊をプレゼント
【一家族さまに1組プレゼント】
・家づくり資金計画書・土地探しのコツ

さらに!

前日までにご予約いただければ
お車代として1,000円プレゼント!!
【一家族さまに1枚プレゼント】

さらに!!!

美味しいケーキとお茶を飲みながらお勉強できます!!
【家族全員分!】

※しつこい営業、売込みは一切いたしませんので安心してご参加ください!
皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

過去のイベント