【2018年2月10日、11日】完成見学会開催!!『デザイン住宅=お値打ち価格+住みやすい』

デザイン住宅=お値打ち価格+住みやすい
この公式を実現させるデザイン住宅の作り方10のポイントが分かる
完成見学会開催!

2/10(土) 11(日)
10:00~17:00

『デザイン住宅が欲しいけど高くて住みにくくなるって聞くし・・・』
と思い込んでいる30代子育て世代の方必見!!
デザイン住宅は、価格と住みやすさを犠牲にしなくても手にできます!

しっかり知ってほしいから
1日3組限定 予約制

この見学会に参加するとこんなことを知ることができます!

01 デザイン住宅=住みにくい。そんな風に思っていませんか?住みやすさを増進させる本物のデザインとは?
02 明るい=丸見え。プライバシーの確保=暗い。この相反する性質を両立させる家の作り方とは?
03 目隠しのカーテンが風通しを悪くする・・・。風通しを良くするためにやってはいけない3つのことは?
04 間取りをつくる前に知っておきたい、コストを上げずに良く片付くLDKの作り方3つの秘訣とは?
05 収納を「数」と「広さ」で考えると、家はどんどん大きく高くなる・・・。収納づくりで必ず押さえたい2つのポイントとは?
06 洗濯動線を最短におさえ、家のデザイン性もグンとアップさせる、間取りに加えたある工夫とは?
07 外構工事も含めて税込2,000万円以内でカッコイイ平屋を建てるための間取りと土地選びの秘訣とは?
08 平屋=高い・・・。そう思い込んでいませんか?安くてお得で本当に住みやすい家の階数とは?
09 予算オーバー、妥協だらけの家、土地探しから始める家づくりで失敗者急増中!正しい家づくりの順番とは?
10 銀行まかせはダメ!家づくりを600万円圧縮するための、住宅ローンと予算についての正しい考え方とは?
など、合理的でコストカットにつながる家づくり情報が満載です!!

~太陽に両手を広げたひだまりのLDKに暮らす~

おしゃれで、お得で、健康で、自然素材のデザインハウス

外観フォルムは、夏の暑い日差しを遮り、冬の暖かな日差しを取り入れ、
季節ごとに変わる快適な室温の維持に建物自体が積極的にサポートするパッシブデザインによって生まれました。
間取りは、LDKを広場に見立てて家の中心に置き、放射状に全ての部屋へと繋がるヨーロッパの街並みのようなレアイアウト。
これにより炊事動線、洗濯動線、収納動線などをコンパクト&シンプル化し、無駄な動線を極力を極力無くすことに成功しました。
また、お子様がどこにいてもその様子を感じることができる「見渡しキッチンのレイアウト」など、
子育て世代のパパママに嬉しい工夫をたくさん詰め込んだ子育て応援住宅です。
しかし子育てが終わってもご夫婦の生活はずっと続きます。
そこでこのお住まいでは、やがて訪れる老後の生活をより楽に快適に過ごせるよう、
色んな工夫をあらかじめ散りばめて作られたセカンドライフの応援住宅でもあります。
快適で健康でお得な暮らしを実現し、生涯におよぶ使い勝手にもこだわった、
まさに注文住宅ならではのお住まいが完成いたしました。

お子様連れ大歓迎

子供好きのスタッフが一緒に遊ばせていただきます!
お父さんお母さん、ゆっくり勉強してくださいね!

参加者特典

見学会に予約した方だけが手に入れられる
【3つの特典】

小冊子を2冊をプレゼント
【一家族さまに1組プレゼント】
・家づくり資金計画書・土地探しのコツ

さらに!

前日までにご予約いただければ
お車代として1,000円プレゼント!!
【一家族さまに1枚プレゼント】

さらに!!!

美味しいケーキとお茶を飲みながらお勉強できます!!
【家族全員分!】

※しつこい営業、売込みは一切いたしませんので安心してご参加ください!
皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)

ACCESS焼津市五ケ堀之内1442番付近

↓詳しい地図はこちらをクリック↓

過去のイベント