祝☆S様邸上棟式

こんにちは♪ティアラの安室です。
ブログ更新が久々になってしまいました(;´・ω・)
ついこの間まで、肌寒かったのに…昨日は夏日!!
身体がついていかないですね。

先週の出来事になりますが、S様邸の上棟式を執り行いました。

天気も怪しかったのですが、無事にこの日を迎えることができ本当に良かったです。

ティアラ恒例の餅まきも大盛況ヾ(*´∀`*)ノ

今後お付き合いをしていくご近所様と親睦が深まりますように…
S様にも楽しんでいただけたようで、いい思い出になったのではないかと思います。

そして、無事工事が終わるよう神様にお祈り。

完成まで数ヶ月、スタッフ一同、一丸となってサポートしていきたいと思います。
S様おめでとうございます!!

そして!!!!!!もう一人のS様・・・・
そう、わが社のマスコット(佐野社長(笑))が先日、4月29日(肉の日)がお誕生日でした(*^-^*)
お身体に気を付けて、1年過ごしてくださいね♡