今週も春を探しに!!?

こんにちは、ティアラの石川です!

気が付けば、もう3月ですね (^O^)
しかも昨日はひな祭りだったのに、スタジオにお雛様(と言っても折り紙などで作ったものですが)などを飾らずに終わってしまいました (T_T)
だいぶ日が長くはなったものの、3月は「去る」なんて言いますから、あっという間に4月になってしまいそうですね⤵
気を引き締めていかなければ!!

さて、最近はデスクワークだけでなく、外に出る仕事も増えてきたコンサルティング部。
S様の建築予定地の測量に行ってきました!
黄金に輝く(?)シャベルを持って行くも、活躍の機会がなく…
それでも何だか金色なんて珍しいということで、記念撮影してしまいました☆
もちろん測量もキチンとしましたよ (^^)b

そしてK様邸で内装業者さんとの打ち合わせ。
こちらは見本ですが、何の一部なのかはナイショです♡

そしてシートに囲まれているので分かりづらいですが、外壁はこんな感じこちらはこの後塗装されます。
どちらも出来上がりが楽しみですね!!

そんなK様邸を後にし、混雑を避けて車を走らせていくと、菜の花がたくさん咲いている地域が(@_@)
小川(なんて素敵な言葉を使ってみましたが、現状はたぶん用水路と呼ぶ)の両側に菜の花が続いて咲いているところもあったりで、本当に春なんだなぁと実感しました。

来週も春を探しに…ではなく、色んな(お仕事の)ことを報告できるように頑張ります☆