春を探して外出中!??

こんにちは、ティアラの石川です。

今日は雨のため、いつもより寒い気がします (>_<)
この雨が雪にならないといいのですが…
しかし、昨日までのポカポカ陽気に誘われて
レンゲの花が咲いていました!!
咲いている場所が抜群に日当たりの良い場所だったことも一因かと思いますが、それにしてもまだ2月ということを考えると、本当に温暖な地域に住んでいるのだなぁと感じました。

ちなみに定点観測中の梅は、まだまだのようです (^-^;

さて、今週は特に外に出る機会が多く、現地調査や現場確認に行ってきました。
(決してタイトルにあるように春を探しに行っているわけじゃありませんよ・笑)
スタッフ何人かで行くこともあれば、
一人で行くこともあります。
そして現場で打ち合わせをおこなったりもしました。
K様邸は、前回の勉強会で皆様にご覧いただいた時にはなかった下屋の屋根ができていて、木工事が着々と進んでいました。

一つ一つの工程をきちんと確認し、次に作業する業者さんへ引き渡していきたいです。
現場には、来週もお邪魔する予定です☆

そういえば最近のブログは、写真に人物の登場回数が少ないような気がします (ーー;)
社内会議を行っても写真に収めなかったり。←会議に熱中しすぎ!??
ひとりで現場に行くことが増えたからかもしれませんが。

近々またスタッフを撮影せねば!と決意する石川なのでした。