S様☆土地決済

こんにちは、ティアラの石川です!

また暖かい日が続いていますね (^-^)
周辺ではそろそろ梅の花もほころび始めたようですが、ティアラ駐車場お隣の木は…
こんなに暖かいのに、春はまだ先のようです。

そして、今日は節分ですね!
子供が通っている幼稚園では、正門の前にこんなものが!!
イワシの頭とヒイラギ!!
本物は初めて見ました (@_@)
ということで、ティアラも節分仕様にしなくては!と、
飾ってみました☆
もちろん飾った豆は、スタッフが美味しく頂きました (^O^)/
しかし、もう歳の数だけ食べるなんて、無理!!と実感し、大人になったことを自覚しました。

さて、今日は前置きが長くなってしまいましたが、先日、無事S様の土地決済を迎えることができました~!!
昨年11月に土地契約をし、ようやく迎えたこの日。
無事に決済を迎えることができたことに安心を感じるとともに、これから着工に向けて着々と準備が進んでいくことの喜びとドキドキがひしひしと湧いてきます (*^_^*)

現在仕様の打ち合わせが進んでいますが、地鎮祭も予定しており、一息つけるのはもう少し先になりそうです。

S様邸が素敵な住まいになるよう頑張りますので、どうぞ、宜しくお願い致します (^^)/