最近の出来事&新年の抱負(後編)

こんにちは、ティアラの石川です (^^)

先週のブログ更新の後、大寒波が一段落して、特に日中は暖かい日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

この陽気に誘われてなのか、昨日、ティアラのスタジオ(というより社長のご自宅)に、なんと!タヌキが出没しました (@_@;)
しかし悲しいかな、すばしっこいタヌキがピンボケ…
どうやら近所に住んでいるらしいので、密かにまた会える日を楽しみにしてます (#^.^#)

さて、先週はK様邸で今後の工事の打ち合わせを行いました!

ちょうどその日、システムバスの施工もあり、その様子を激写☆

今度の日曜日に開催される勉強会では、施工されたシステムバスもご覧いただけそうです!

そしてやっと、新年の抱負・後編をお届けします♪
《企画・広報部 塩澤》
①昨年ブログで発表した抱負に対する反省・自己評価は?(社長、塩澤、石川のみ)
まだまだです。70点かな。
②今年の目標
今年は、企画・広報が全員復帰するので、色々な事を進めていきたい!
③その他、何か一言!
後厄だけど頑張ります。

《コンサルティング部 大石》
②今年の目標
基本手順をしっかり身につけ、スムーズに作業していきたい!!
③その他、何か一言!
外観パースを見るたびワクワクしています♡お客様の幸せな住まいづくり時に出逢えたご縁を大切にしていきたいです。

《社長 佐野》
①昨年ブログで発表した抱負に対する反省・自己評価は?(社長、塩澤、石川のみ)
昨年一年は、素晴らしいスタッフのおかげで、最高の一年とすることができました。また、目標としていた「住めば住むほど満足度の上がる家づくり」のベースが完成した一年だったと思います。
②今年の目標
今年は、当社の家づくりをもっとたくさんの人に知って、そして手にしていただき、住めば住むほど満足度が上がる住まいを実現していただければと思います。
③その他、何か一言!
今年は金利が間違いなく上がって行くことになるでしょう。
昔は家は3回建てないと満足な家にならないと言われたものでしたが、今はそんな悠長なことを言ってられる時代ではありません!
そこでティアラではセミナーを通して、金利、資金、土地探し、低燃費、耐震、健康、間取りなどの勉強をしていただき、知識を付けてから家づくりに進むようアドバイスしております。そして勉強を通して、まずは、今皆さんが家を手に入れられたら、自分たちの家族の未来にどんなメリットがあるかを知ってください。
本格的な家づくりのためには、まずお勉強から始めましょう!
1人でも多くの皆さんが、理想の家族像を実現できるよう、頑張ってサポートしてまいります!
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、皆さま、今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

ティアラスタッフの抱負が出揃いました!!
本年もどうぞ、ティアラホームスタイルを宜しくお願い致します☆☆☆