最近の出来事&新年の抱負(前編)

こんにちは、ティアラの石川です (^^)

先週までは、寒い寒いと言いながらも氷すら張らなかったここ焼津市でも、ついに氷が張るほど、さらに雪が降るほど!??の寒さがやってきました!!
最近は風邪やインフルエンザも流行りはじめたので、寒さに負けず、元気に過ごしたいですね!!

さて、今回は前・後編でここ最近の出来事と、スタッフの新年の抱負をお伝えしたいと思います☆
まずは現在建築中のK様邸。
断熱材の吹き付け工事が終了しました!!
今週は、システムバスの施工もあり、着々と工事が進んでおります☆
K様邸の様子は随時報告していきたいと思いますので、お楽しみに!!

そして、今年が始まって半月経ちますが、やっとスタッフの新年の抱負をお伝えできます (^_^;
今年は新スタッフも加入したため、分割して公表させていただきます☆
(ちなみに現在産休・育休を頂いている松田、安室は今回はなしです)

《コンサルティング部 石川》
①昨年ブログで発表した抱負に対する反省・自己評価は?(社長、塩澤、石川のみ)
抱負をすっかり忘れていたのですが、思っていた以上に頑張ったと思いたいです!
②今年の目標
コンサルティング部のスタッフが増え、業務が細分化されたのですが、全体を把握していたいと思います。そして、より専門的な知識を身に付け、よりお客様のお役に立てるようになりたいです。
③その他、何か一言!
ティアラホームスタイルを盛り上げるべく、今年もブログの更新を頑張りたいと思います!今年もネタを探しまくるぞ~♡

《コンサルティング部 小林》 
②今年の目標
営業担当として、自分のスキルが生かせればと思います。初心を忘れることなく常に謙虚な心と素直な気持ちで取り組んでいきたいと思います。
③その他、何か一言!
塩澤さんを神と崇め、彼女のような太陽のような存在になりたいです!!石川さん、まっててくださいねー!!

《コンサルティング部 谷澤》
②今年の目標
ティアラの売りであるパッシブデザインを究めていきたいです。
③その他、何か一言!
お客様にご満足いただけるお家作りを実現させていきたいです。よろしくお願いいたします。

ということで、今回は、図々しくもわたくし石川を先頭に抱負を述べさせていただきました。
コンサルティング部がスタッフが増え、どんな風になるの!??と気になった方もおられるかと思いますが、その辺りはまた後日!!
次回は新年の抱負(後編)を掲載予定ですのでお楽しみに (^_^)/