先週・今週の出来事&それから~前編~

こんにちは、そしてお久しぶりです!

ティアラの石川です!!

今月は今までで一番!??ブログ更新の間隔が空いてしまったので、最後くらいは!ということで、前・後編でお届けしたいと思います☆

まず、ついに先日、M様邸のお引渡しがありました (*^_^*)
前日は雨だったのですが、当日は晴天に恵まれ、晴れやかな気持ちでお引渡しをすることができました♡

M様と毎回楽しくお打ち合わせをさせていただいたので、無事お引渡しをすることができて本当に嬉しく思う反面、やはりどこか寂しい気持ちもあります。
しかし、年が明けたら今度は外構工事!!
こちらもしっかりとサポートさせていただきます☆
改めてM様、本当におめでとうございました!!!

そしてK様邸は、無事、中間検査に合格しました~ (^_^)v


年内は雨仕舞をして、また来年、完成に向けて工事が進んでいきます!
K様邸もまた、構造見学会を予定しておりますので、来月のホームページをぜひ、チェックしてみてくださいね♪

最後に、先日ご契約いただいたT様邸の地盤調査がまさに今日!ありました!!

こちらはまだ結果が届いていないため、何とも言えませんが、来年はまず土地の決済もあり、大忙しになりそうです。

その他にも、このブログに掲載OKしてくださったS様等々、報告したいことがたくさんあるのですが、そこはまた来年、じっくりとお伝えしたいと思います!!

ブログの後編(内容は主にティアラ自身のこと♡)は明日、更新予定ですので、お楽しみに (^o^)丿