☆M様邸完成見学会2週目の報告☆

こんにちは、ティアラの石川です!

最近、天気の良い日が続きますね (^-^)
M様邸完成見学会も天気に恵まれ、たくさんの方に足を運んでいただきました!

今回のM様邸は自然素材を多用しながらも、いつものティアラらしさもふんだんに取り入れ、とっても素敵なお住まい!!

中でも、和室が小上がりになっていて腰かけることができるのが大評判でした☆
これはもしかすると、今後ご希望される方が急増してしまうかも?!!

今回もたくさんの方にご覧いただくことができ、スタッフもとても嬉しく誇らしい気持ちでいっぱいです (*^_^*)
御協力くださったM様、本当にありがとうございました!!

と、見学会が大いに盛り上がりを見せている中、わたくし石川は、お客様とIHクッキングヒーター体験会なるものに参加してまいりました。

現在IHを使用中なのですが、知らないことがたくさんありました!!
いつかティアラ主催でこういった体験会も開催してみたいな~なんて。
(あとは石川のプレゼン力にかかっているかもしれません!)

と週末も慌ただしく過ぎていき、気が付けば今年もあとわずか (@_@)
M様邸のお引き渡しで1年が終わることになりそうです。
お引き渡しをしてからもティアラとの関係は続きますが、やはり寂しくなります (>_<) しかし!きちんとお引き渡しができるよう、スタッフ一同精一杯サポートさせていただきます!!