祝☆K様邸上棟☆

こんにちは、ティアラの石川です!

突然ですが、わたしは夏も冬も夕方が大好きです。
夏は日が長いので、何だか得した気持ちになるし(行動しやすい、と言った方がいいのかもしれませんが(^-^; )、冬は夕焼けや暮れなずむ空に輝く一番星がとっても奇麗だから!!
今も、オレンジ色の空がだんだん水色に紺色に移り変わっていくのを横目にパソコンに向かっています。

さて、昨日は静岡で建築中のK様邸の上棟2日目!!

先日もお伝えしたかも知れませんが、今回はすでに鉄骨階段が設置されています。
今回はらせん階段!!
直接見た社長も、予想以上にオシャレな階段に驚いておりました (´艸`*)

これは皆さんもその目でご覧になったら欲しくなってしまうかもしれませんね!!

K様邸も構造見学会を開催する予定なので、お楽しみに☆

そしてティアラ恒例の餅まきも開催!!
今回は残念ながらご主人様が仕事の都合で参加できず、奥様が社長とともに餅をまきました (*^_^*)

開催のチラシをあまりたくさん配布することができなかったのですが、近所のお子様を中心にたくさんの方が集まってくださいました!!
餅まきは幸せのおすそ分け。
これから工事でご迷惑をおかけすることと、K様がこれからこの地に住まわれるのに、近所の皆様が受け入れてくださったと思うと、私たちもやった甲斐があると、とてもうれしかったです。


上棟式・餅まきが行われている間も着々と形作られていくK様邸。

これからが本当に楽しみですね!!
K様、上棟本当におめでとうございます!!
これからもよろしくお願いいたします (^^)/