佐野社長、北海道へ行く!!

こんばんは、ティアラの石川です!

今日はちょと遅い時間になりましたが、ブログを更新したいと思います (^O^)/
だって今日で11月も最後。
明日からは師走ですからね!!
今年のうちにたくさんブログを更新したい!と欲深い石川なのです (^-^;

今回の話題は、そう。
先日ブログを更新して、フェイスブックとリンクさせて間もなく送られてきた、社長の出張の写真、こちらをご紹介しちゃいますよ~!

先週の社長の講演先は、なんと北海道!!

雪に縁のない静岡県民であるティアラスタッフは、うらやましくもあり、恐ろしくもある雪景色~ (@_@)

さらに飛行機からの写真には、富士山も♡

この地上を映した写真、残念なことにティアラの事務所までは映っていないのですが、スタッフの家が映っているかも!!!?

と、景色も楽しみつつ、きっとおいしいものもたくさん召し上がったのではないかと思います。
うらやましいな~!

もちろん社長も遊びに行ったわけではないので、講演をしつつ、家づくりの情報交換をしてきたようです。
ますます良い家づくりができそうな予感☆

いつか、社員旅行で北海道へ!なんてことができるよう、もっともっと事を頑張ろう!!と思うのでした。